2008年09月29日

寒いし雨だし

月曜から寒くて雨で憂鬱ですね。このまま一気に冬になりそうな予感がします。秋ってほんとに短いですよね。秋物がいらないんじゃないかって言うぐらい短く感じます。
タグ: 寒い
posted by うっちー at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

パスタ作るの面倒

一人暮らしをしていて、三笠フーズ事件以来、米離れをしています。パスタを作ろうと思って買いにいったんですけど、大きめの鍋に水を入れ、塩を入れるみたいです。お湯を切るのにざるもいりますね。全てありません!うちにあるのはカップラーメン用の小さい鍋だけでした。
posted by うっちー at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

秋って感じですね

天気はいいけど、さらっとして暑くないです。どこか寂しげで秋って感じがしますね。食欲の秋もいいけど、食べすぎには要注意です。ウォーキングをすれば気持ちもいいしダイエットにも役立つと思うので、天気のいい日は歩くようにしています。
posted by うっちー at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

東京03が大好き

東京03といっても電話番号ではありません。お笑い芸人のコンビ名です。3人なのでコンビというのか微妙ではありますが。特に角田さんの演技が最高に上手くて、はまります。特にすきなのはバードウォッチングのキレル角田さん。角田さんってじつはバツイチらしいですよ。
posted by うっちー at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

蛯原友里に熱愛発覚? バスケットボール選手と



エビちゃんが熱愛発覚と思いましたが、本人は否定している模様です。年頃なので熱愛も悪くはないですが、やっぱり独身でいてほしい希望もあります。てか、28歳なんですね。めちゃめちゃ若く見えます!今年のカレンダーも期待ですね。
posted by うっちー at 12:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

やっぱり雨に降られた

心配してたんですが、やっぱり雨に降られました。喫茶店に逃げ込もうと考えたんですが、みんな同じ子と考えるみたいで込んで手は入れませんでした。仕方ないのでゲーセンで一人雨宿り。酸性雨ではげたりしないかな!?
posted by うっちー at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新宿へ

今日は天気がいいので新宿へ買い物に行こうと思います。週末に天気がいいのって久しぶりですよね。またイツ雨が古川からないので早めに切り上げようと思います。
posted by うっちー at 08:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

散歩

今日は天気もいいので、公演に散歩に行ってきます。ついでに近くの図書館にも行く予定。久しぶりのいい天気ですね。
posted by うっちー at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

図書館

今日は図書館に行ってきました。自習机とかかなり込んでたし、競馬新聞を読み漁るおじさんであふれていました。ちょっと扱ったのでもう少し冷房を聞かせてほしいところ。
posted by うっちー at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

歯医者言ってきた

先日詰めたものが取れてしまったので、歯医者に行ってきました。取れたというよりかけたようで、研磨をして様子見になったので一安心です。
posted by うっちー at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

