2009年10月21日

サプリ

夏も終わって秋になっていますが、夏に特に売れていた脂肪燃焼サプリが気になります。こういうのでダイエットはどうなんでしょうか?飲むだけで痩せそうですが、どうやら運動とかも併用しないとなかなか効果は望めないようです。
posted by うっちー at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ふくらはぎ

ふくらはぎがたぷたぷしてきました。子供のときはサッカーをやっていたので固かったんですが、今ではもう見る影もありません。。。なんとかアミノ酸サプリでダイエットしようとふくらはぎダイエットに挑戦しようと思います。
posted by うっちー at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

太もものセルライト

乳酸菌サプリメントが気になっています。エステ体験とかでセルライトをつまんでいる写真を見るとそうとうやばいかもと心配してます。ふとももってなかなか痩せませんよね。
posted by うっちー at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

しわとりクリーム

最近しわが気になっていて、しわとりクリームってのがあるみたいですね。特に眉間のしわ額のしわがきになっています。しわ取りクリームのなかでも人気があるのがアメリカで開発され、日本人の肌に合うように改良された「リフタイト」だそうです。
posted by うっちー at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

中古ノートパソコン

最近パソコンの調子が悪くなってきてしまっています。店頭を見てきたんですが思ったよりも高いですね・・・。中古ノートパソコンでいいので新しいのが欲しいな。
posted by うっちー at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

