2008年11月01日

やっと一週間が終わり

やっと終わりました。だんだんと寒くなってきたので、完全に衣替えを週末で終えたいと思います。
posted by うっちー at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

寒くなってきました

最近寒くなりました。こんな季節はマイクロファイバーの布団が大活躍!冬物も意識して、バーバリーブラックレーベルの冬物をチェックしています。ダウンジャケットが気になるところ。最近夜はオリジン弁当が多いです。セール中のお弁当が何かしらでているようですね。週末はジュンク堂書店の新宿でガッツリ立ち読みをしようと思います♪
posted by うっちー at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

フランフランへ行ってきた

昨日はフランフランへ行ってきました。そこでかっこいい電卓を発見!アマダナ amadanaの計算機です。パソコンのキーボードみたいな質感でcool!今日は雨なのでレンタルした海外ドラマ ボーンズ(BONES)を見ています。
posted by うっちー at 14:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

職探し

職探しのためにぼーっとネット求人を見ていますが、履歴書を書かないといけません。転職の履歴書の書き方はいろいろと工夫が必要みたいですね。
posted by うっちー at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ストリートファイター4初プレイ

スト4やりました。

リュウでわからないまま動かしてたら、ガラガラのゲーセンなのに初心者狩り。

BP8000ぐらいのザンギ。

飛ばせて落とす。

スト2みたいな見切りも必要ないし、3rdみたいな駆け引きもない。

はどーはどー。中足はどー。しょうりゅうけん。

つまんない。

祖国食らって豆乳飲みながら帰りました。
posted by うっちー at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

吉祥寺へ行きました

今日も吉祥寺に行きました。映画館も豊富で、北乃きいのラブファイトが楽しみです。夜ご飯は玄米食でヘルシーに!ニートには関係ないけど、日経平均株価が戻ったようですね。
タグ:吉祥寺
posted by うっちー at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ゴルフ練習場24時間

最近、コンビニの近くにゴルフの練習場が出来ました。最初はゴルフクラブのお店かな?と思ったら、どうやら24時間開放のゴルフ練習場みたいです。ゴルフはやらないのでわからないんですが、練習場って24時間が当たり前なんでしょうか?ボーリングとかならみんなとオールとかわかりますが、ゴルフの練習を一人で深夜に・・・?事情は様々かもしれませんが、ゴルフグリップの交換も一人でできるみたいですね。
posted by うっちー at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

今日は吉祥寺

今日は吉祥寺に行く予定です。吉祥寺といえば公園が有名ですね!帰ってきたら寒いので足温器を出そうと思います。
posted by うっちー at 07:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ハローワーク

昨日は昼間天気が良かったのでハローワークへ行ってきました。夕方からは結構ひどい雨にやられました。雨今日も天気はよさそうですね晴れ
posted by うっちー at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

3連休

何してすごそうか、予定がありません。

引きこもったり、天気が良かったら散歩とか公園とか図書館にでも行こうと思います。
タグ:3連休 休日
posted by うっちー at 08:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

蔵前へ・・・

今日は蔵前という駅までいってきました。新宿からは大江戸線で一本だから便利ですね。写メでも撮ろうと思ったんですが、撮るほどのものがなかった・・・。なんもないところでした。
posted by うっちー at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

コート買おうかな

最近、朝晩冷えますね〜。そろそろコートを買おうかと思っています。バーバリーのコートもいいけど、アクアスキュータムのコートもみんなが着てないし防水だしいい感じです。
posted by うっちー at 07:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ストリートファイター4動画に見入ってました

動画は見出すと止まらないですね・・・。すっかり時間を忘れてかなりの間みてました。

ストリートファイター4の全国大会もやるみたい!

祖国のために!
posted by うっちー at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

美容院にいこうかな

久しぶりに雨がやんだ感じですね。このスキマを縫って髪を切りに行ってこようと思います。
posted by うっちー at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

寒いし雨だし

月曜から寒くて雨で憂鬱ですね。このまま一気に冬になりそうな予感がします。秋ってほんとに短いですよね。秋物がいらないんじゃないかって言うぐらい短く感じます。
タグ: 寒い
posted by うっちー at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

パスタ作るの面倒

一人暮らしをしていて、三笠フーズ事件以来、米離れをしています。パスタを作ろうと思って買いにいったんですけど、大きめの鍋に水を入れ、塩を入れるみたいです。お湯を切るのにざるもいりますね。全てありません!うちにあるのはカップラーメン用の小さい鍋だけでした。
posted by うっちー at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

秋って感じですね

天気はいいけど、さらっとして暑くないです。どこか寂しげで秋って感じがしますね。食欲の秋もいいけど、食べすぎには要注意です。ウォーキングをすれば気持ちもいいしダイエットにも役立つと思うので、天気のいい日は歩くようにしています。
posted by うっちー at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

東京03が大好き

東京03といっても電話番号ではありません。お笑い芸人のコンビ名です。3人なのでコンビというのか微妙ではありますが。特に角田さんの演技が最高に上手くて、はまります。特にすきなのはバードウォッチングのキレル角田さん。角田さんってじつはバツイチらしいですよ。
posted by うっちー at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

蛯原友里に熱愛発覚? バスケットボール選手と



エビちゃんが熱愛発覚と思いましたが、本人は否定している模様です。年頃なので熱愛も悪くはないですが、やっぱり独身でいてほしい希望もあります。てか、28歳なんですね。めちゃめちゃ若く見えます!今年のカレンダーも期待ですね。
posted by うっちー at 12:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

やっぱり雨に降られた

心配してたんですが、やっぱり雨に降られました。喫茶店に逃げ込もうと考えたんですが、みんな同じ子と考えるみたいで込んで手は入れませんでした。仕方ないのでゲーセンで一人雨宿り。酸性雨ではげたりしないかな!?
posted by うっちー at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

